ゆったりできる穴場お好み焼き店で飲む!新橋★くるる★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

新橋で友人オススメのお好み焼き店「くるる」に行ってきました。
烏森口から4,5分の飲み屋街。
21時頃でしたが人気店「大路地」にはこの寒い中行列ができていました。
その斜め前位の雑居ビルの2階にありますが、知らないとなかなか気付かない店です。

カウンターと、座敷の4人席が3つあり、私たちは奥の座敷に座りました。
なかなかゆっくりできる店で落ち着けます。

・ポテトサラダ280円
 仕上げのマヨネーズがかかっているところがウマいです。

’ホルモン焼き450円
 甘辛いたれがしっかり絡んでこれが一番ウマかったです。

・豚キムチ500円 普通にウマいです。
 
・餃子ぼったら480円
 ぼったらって何?と思い頼んでみたところ、餃子の中身をぐちゃぐちゃもんじゃ風にしたようなものでした。
 まあ、ウマいですが不思議な感じです。

・海老焼き(ガーリック)500円
 プリプリの海老にガーリックが良いです。

アットホームな雰囲気でコスパも良いのでなかなか良い店を教えてもらいました。
テーブルの鉄板でも焼けますが、今回は全部店の人に焼いてもらいました。
次は自分で焼いてみようと思います。

ご馳走様!

くるるお好み焼き / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5