お子様ランチみたいなワンプレート!大崎★ワインハウス ピクニッククラブ★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

12時ちょうど位の大崎ニューシティ2階の飲食店街。
人気のある店は外まで並んでいます。

時間もなかったので並ばず入れるこの店に決めました。
「ワインハウス ピクニッククラブ」です。
Aプレート(本日のパスタ、ピラフ、メインディッシュ、サラダ)980円を注文。
メインディッシュはハンバーグです。

到着した料理はなんだか、お子様ランチみたいな盛り付けです。
ピラフに国旗でも立てたら完璧ですね。
量もそれほどでもなく、味もまあ普通。
ドリンクなしで980円とちょっと高めの設定なので空いているのかも。

隣の方が食べていたジャンボチキンカツは本当に大きくてメニューの写真に偽りなしです。
一方、ステーキはメニューの写真よりも小さかったです。

会計時にスタンプカードをもらいました。
ランチ1食につきスタンプ1個。
スタンプ5個でランチドリンク1杯、8個でランチ1食プレゼントだそうです。
一瞬お得に感じましたが、ドリンクなしで980円は高いので、良く考えるとそんなにお得ではないかなと思いました。

ワインハウス ピクニッククラブ 大崎ニューシティ店ビストロ / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0