谷記 (錦糸町: 中華) 再訪 | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

ランチでは来たことありますが夜は初めてです。
軽く飯食って帰ろうという事で同僚と二人で訪問です。

中華料理一品と飲み物が594円というセットがあります。
注文したのは下記4品ですが、単品で頼んだ場合下記の値段です。
黒酢豚714円、エビ玉子チリソース630円、麻婆豆腐420円、スタミナ焼肉577円
どう考えても飲み物セットがお得です。
しかも83品から料理を選べるしそこそこ量もあるんですよね。

定食もランチではなく夜でも577円で食べれるのはすごいですね。

※黒酢豚は2個食べちゃってから写真撮りましたので少なく見えます。