カマルプール (木場: インドカレー) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

場所は東陽町と木場の間位でしょうか有名な「カマルプール」に行ってきました。
食べログTop5000の店という事で次の取引先から少し遠回りしてみました。

カウンター席に座ると本場インド人の店員さんが本日のランチの説明をしてくれました。
即決で辛口の海老カレーで本日のランチ700円を注文!

焼き立てナンを海老カレーに付けて食べると、そんなに辛くない。
後から来るのかと思いましたがやっぱり辛くない。
味は間違いなく美味しいのですがもうちょっと辛さが欲しい。
海老と一緒に入っていた茄子がトロトロでなんともうまかったです。

後で口コミを見ていたらチーズクルチヤの評判が良い感じでした。
予習不足で行くとこうなるんだよな~。
次回、訪問時は試してみたいと思います。

カマルプールインド料理 / 木場駅東陽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5