そば・うどん くすのき (横浜、鉄町) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

桐蔭学園の近く、最寄駅はどこも遠い立地なので車で行かないとといった場所にあります。
そば・うどんの「くすのき」に行ってきました。

外観や、外のテーブル席などなかなか趣のあるお店ですが、外の値段を見るとリーズナブル。
中に入ってみると、券売機で食券を購入する立ち食いそば屋みたいな感じ。
他の方はだいたいそばと丼ものセットメニューを頼んでいました。
ダブル炭水化物のセットはダイエットのためやめて、もりそば380円を注文しました。
と、思ったがかき揚げ110円がうまそうなので追加注文。

味は特筆するほどでもなかったですが、とにかく雰囲気が気に入った。
どこかの田舎に遊びに来てそば屋に来たような感じです。


そば・うどん くすのきそば(蕎麦) / 青葉台駅藤が丘駅市が尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4