大山飯店 駅前店 (五反田) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

五反田駅の歩道橋を渡ったところにある「大山飯店」という焼肉屋へ行ってきました。
店内は少しレトロなゴージャスな雰囲気。

特選カルビ2800円は言うことなしのうまさで上質の脂が口の中に広がります。
もうこれと白飯だけで十分です。

カルビ高かったので、ロース、ハラミ、ホルモン等はふつうのやつで。
特選カルビがうますぎたのでやっぱりちょっと落ちるな。。仕方ないか。
でもホルモンは脂がのっていて非常においしかったです。

軽くビールを飲んで一人5千円程度でした。
やっぱり良い肉はおいしいな~。

大山飯店  駅前店焼肉 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6