キッチンなごや (名古屋駅) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

出張で名古屋来ましたが、時間がないため駅構内でさくっと探しました。
名古屋といえばやっぱみそかつですかね。

名古屋駅構内のうまいもん通りにある「キッチンなごや」です。
迷わずみそロースかつ1200円を注文。

昔は甘くて好きじゃなかったのですが、最近はこれも美味しくなってきました。
甘いみその味を楽しんだ後は、からしを付けて味の変化を加えます。
(邪道なのかな??)

味が濃いのでご飯が進み、ついおかわりを。
ダイエット中なのに。。
駅中の店なので味はそれほど特筆するものではないが美味しかったです。

キッチンなごや居酒屋 / 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0