今日のチューイングは甘いもの少なめというか種類が少なめ。

サンドイッチと、おにぎりチューイング!
珍しいよね。でもするものなかったから。
廃棄で出たさくらあんまん的なの8個(小さいヤツ)
と近くの和菓子屋で、プリンのどら焼きと、味噌饅頭買ってチューイング~
最近ハマってるのはコンビニで売ってるティラミス風?の、アーモンドチョコと、アーモンドフィッシュそれは吸収しちゃってる
すごくおいしい。と思う。


飴とグミ買いに行かなきゃ。

結局ラカントの飴は幸福感が皆無に近いので食べてません。。。


あと、今日は彼氏にあげた廃棄のしょうがのもち麦スープ5口くらいもらった。絶対体重増えたやだやだ


てか今もだけどチョコレート食べちゃう。
吸収したくないよう
ただの弱いやつやん。意思弱すぎるしデブすぎる。

お客さんに渡されたら食べるしかないやん。
雪の宿も一枚食べてしまった!
猛烈に吐きたい。


言い訳見苦しい

そして、チューイング仕事場でやってるからバックの中に残骸あるからとても重い。
店で捨てるわけには行かないし、家に帰って速攻捨てる

かえったらまたチューイングしちゃうんだろうな。


きな粉も食べるんだろうな。

明日はデートなのでたぶん、食べ放題行くと思われます。



デザートコーナーまっしぐらですたぶん。
でも、吐けないとなると食べれない。噛んですぐトイレ行きたい。けど不可能に近い。

アイスとかも食べるだろうしクレープがありませんように。

誘惑に打ち勝てないクソ女。

うー、誰にも見られないところで思いっきり食べたい。

誰かに食べてるところ見られるとすごい悪いことしてる気分になる。


絶対、だからデブなんだよって思ってる。
なんか聞こえるし、そんな目で見ないでって、思う。


みじめ〜