自分なんて嫌い。
消えられない自分が嫌い
食欲を我慢できない自分が嫌い 
食べ物のことしか考えられない自分嫌い
体重気にする自分が嫌い

今日はだるくてダメダメですね。
今日の朝ごはんフルーツとスープ飲んでマカロン食べてクッキーつまんで吐いてバイト行って、夜はミルククリームフランスパン我慢できなくて 
クリームだけ食べて、
コーンのパン少し食べてチューイングして、 
いちごのタルトケーキ食べて、
塩豆大福食べて、赤飯つまんで吐いて
また赤飯つまんでフルーツ食べて飴舐めて、
いまコーヒー飲んでる。死ねばいいよね。


誰か言ってあげて。そんなんだからデブなんだろって。体重気にするなら太りたくないなら努力しろよって。

私でも思うもん。周りの頑張ってる子たちはきっともっと思ってるよ。

お通じ来ないし生理も来ないし泣きそうだし辛いしもうやり直したい。なんで生まれてから今まで好き勝手食べてきたんだろうむかつく。



家帰ったら食べたくない。見ないようにしなきゃ。
きな粉とか食べないようにしなきゃ。
プリンとか作らないようにしなきゃ。 


いやだ!いやいやいや。怖い。太ってるのわかるけど怖い。明日の体重計が怖い。
今のお腹のでかたがこわい。

死にたい死にたい。全身が脂肪に包まれたような感覚。死にたい。消えたい。眠い。


寝てたい。せめてもう寝るだけでいい。
食欲より睡眠欲が強くなりますように。お願いします。