家族のバースデーにアフタヌーンティーへ。



可愛いし、美味しいし、素敵な食器で、後片付けをしなくていいし最高。


苺は表面がパリっとキャラメリゼされていたり

スイーツの土台のガレット?サブレ?もサクっとしていてひとつひとつ丁寧で美味しかった。

この温かいスコーンとクロテッドクリームが、すごく美味しくて最初に食べればよかったと、


お腹いっぱいになってから食べたことを悔やむ美味しさ。

無花果、レーズンのスコーン


70代の母がこういうの行きたかったの〜♡と喜んでのぞきこんでいる 笑

フルーツティーは爽やかないい香り。

母のミルクティーも紅茶の香りが強くて、美味しいって。


セイヴォリー


可愛くて写真撮るのも楽しかったよ




事前予約したバースデープレート🫶は、めっちゃ喜んでくれてよかった。


(お腹いっぱいではあるんだが)



こんな素敵なアフタヌーンティーが、

3000円でワンドリンクオーダーいう素晴らしいコスパでした。



そう感じさせるレストランってすごいな。と誰目線だけど感心してしまいます。