2018.1.20下記に画像追加しました

年末最終のパン屋さんはNiOR



夕方行ったからパンがあまりなくて
(当たり前)
クグロフとクロワッサン、チョコレートデニッシュだけ買って帰宅




試食を頂いたら、
おしゃれな味がした  
何それ  笑
なんだけども


スパイスの合わせ方とか
バランスのセンスが好みすぎて神パン


クオリティとセンス
そーゆーのをバシバシ感じて感動



{3DC6C3D2-7047-4AAE-9635-D185B14E0F53}

{1F30A8E1-1875-48EF-896F-7E5025CB3B58}

クグロフ、超ーーー美味しい


試食して即買い
クルミのロースト具合が美味しくって
材料いいんだろーなー
このジャリジャリな砂糖もあう


ひと口食べてから、
もっと美味しく食べたくて
スペシャリテのコーヒーいれて
最高の朝ごはんでした




余談だけど
昨日、最悪の気分になることがあって
絶望感でいっぱいだったの


でもこれ食べたら一瞬で
50%復活した  笑
美味しいって素晴らしい


その後70%復活して
ただいま120%
{F996127B-EA71-4A21-B463-FCF4654421AE}






年始は1/5からだそうです


最近美味しいとこありすぎてもう絞れない


どうしよう(何がw)

 


なにより、こちらのクグロフは
かなり美味しかった。



も一回言いたい
美味しかった!



クロワッサンもリベイクしたら
ミルクくさくないバターで(私はここ重要)
だいすき。





今年も一年たくさんのパン屋さんに行けて
ホント楽しかったな〜



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



よいお年をーー!

↓ここから画像追加しました↓

かわいい見た目♡
加熱されたベリーは好きじゃないので私はパスしたけどもたまらん可愛さ
{BD26C073-6B1E-44B6-B018-0B57FEDEC833}

左側の練乳クリームの細長いパン!
私は練乳っていうより、なめらかなラムバタークリームが大人っぽくて本当美味しかった

(練乳だいぶ好きじゃないんだけど、見た目があまりに美味しそうで手を出してwよかった!笑)
{26B7A6C3-2319-4E33-9582-111EC1E662F1}

{9BF37942-9656-4373-862F-0634830F5903}
ずっしり。
{9301894F-F8E0-4844-968A-C096C837FA93}
クグロフ  
{C4F5B679-3707-4E3A-B6E7-B078CCD9AA0B}
ガレットデロワ
{487F4FC0-E95C-41B8-A490-F1E6552D42EF}

お昼食べてから行ったので次回のお楽しみ
{27CC24BB-8DD5-410D-A0A4-CE40AAD8B038}

木とスタイリッシュの組合せってだいすきです。
パンも建築もセレクトもぜーんぶほんとおしゃれだなぁ〜

今日も美味しいパンが食べれて脳内モルヒネが溢れて幸せでした。
{11B255AA-B378-41D0-9CB5-FA186C7B8848}



NiOR
石川県野々市市白山町392

TEL  0762562021

open  月火金am10:00〜19:00
          土日祝am9:00〜19:00

closed  水曜日、木曜日