湯だねブルマン(角食パン)を食べたレポを追記しましたつながるうさぎ

今日はパン屋さんで奇跡の再会がありびっくりで、うれしくてキュンキュンカナヘイハート

パン屋さんてだけでキュンキュンはデフォルトですけどねてへぺろうさぎ
{5856B621-3305-482D-86A6-CE8C55AC1DBE}

{39A73FCD-F140-4E35-991F-9A7761CCAF43}

{B84E2435-6FA1-43E4-B600-F00EFCB8E703}

{30303848-2ECE-4D6C-8657-45175BD6BD62}

{C2B34C1A-F90F-4EAF-A288-09AB68C31182}

湯だねブルマン
湯だねの角食パンです。
サイズは小さめですが、ズッシリ。
生で食べてみると癖がないかな…
{D187499F-7D01-4A44-A53C-081DAF314855}

外側の引きが強い感じ伝わる画像
{26388254-461E-475B-9B32-421CC5A901D9}


トーストすると湯だねらしいギュッと詰まったモッチリがよくわかり、トーストが1番美味しく頂けると思いますカナヘイハート
生地がギュッと詰まってるのでよく噛んで食べましたつながるうさぎ
{8365D51A-A3EE-40B7-9129-5AE7267C782A}




グリーンベーカリー
福井市花堂中2-10-15