ジョエルロブションのブーランジェリーで修行された方のお店と聞いてミーハーな私は何年か前にいき、その美味しさにそこからずーっと細く長く通っています。
有名店です。



レジをされている美人がオーナーさんかな?


フォカッチャ、全部美味しいです
{03A14ECC-B9C2-4C46-999F-5E04899B99DE}

夏限定コーンのリュスティックも大好き
定番小豆のリュスティックは神
もちろん両方買いました

{4AD67D92-9626-4BA9-B322-60D26FB24DAF}



実は…こちらのスイーツ系のものは私の好みではなくて、あまり買わないから感想かけませぬ
{5DF9D949-5111-4DCB-92DE-636548857816}

焼きたての香り、バゲットの外側バリバリ、中身もちもちした美味しさは、たまらない

長時間熟成バゲットは食べたことないから次回

{5E41D08F-1649-46D3-9090-904793CD03B4}
土日限定色々ありますね
{2D0ACA47-5B32-40DA-B78B-E6A1F158CE0B}

{3409C452-4629-45DE-A53C-5880475DBFA1}

1番好きなのはチーズ入りカレーパン
今のところこちらを越すカレーパンには何年も出会ってない


書くとね、私買う分なくなるんだけどw私は今までに何個も食べて美味しい〜〜っを知っているから皆さんも食べてみてね


ヤバいから  (ヤバい言うなですがこれが1番伝わるような気がして  失礼いたしました  笑)





石川県金沢市西念4-19-26
0762327785
定休日   火曜日、水曜日