新年あけましておめでとうございます! | タベルとアソブが満載!

タベルとアソブが満載!

タベルとアソブに特化した
地域密着総合エンターテイメント雑誌
その名も
「タベルとアソブ」

こんにちはビックリマーク
そして、新年あけましておめでとうございますニコニコ

本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、
9連休という企業様が多い
お正月休みいかがお過ごしでしょうか?


私は正月早々

なばなの里に行ってきましたアップ



ちょっと遅い時間に行ったのですが
それでも人混みでしたあせる


でも子供たちは大喜びでしたにひひ




携帯の電源が途中でなくなってしまったので
あまり写真は撮れませんでしたが…

もう一回ぐらい行きたいですね音譜


行かれた方も多いとは思いますが、
まだ行かれていない方は是非ビックリマーク足を運んでみて下さい!!