以前ポケットレターとおすそ分けファイル、ディズニーのおみやげをいただいたお返しにウチも同じくポケットレターとおすそ分けファイル、バレンタインも近かったからわずかばかりのチョコを送らせてもらったんだけどホワイトデー便というめちゃくちゃ豪華な贈り物が届きましたー大泣きうさぎカナヘイハート
めちゃくちゃ紹介遅くなってごめんね汗汗

ダンボールでどーん!!と届いたよすげ~

ワクワク興奮しながら開封🎵

たくさん入っててどれから開けよううひっ

まずは💓

かわいいーっっ😆
消しゴムたくさん!!レトロな物からご当地、哺乳瓶のとか夢のあるの貴重な消しゴムまでじゅる・・
ありがとう❤

お次は手作りファイル🎵

わおきらきら!!
すごいきらきら!!マグネットホックもしっかりキレイについてるよにこ
たくさんポケットあるーうひっ



メモやシール、マステまきまき、カードなどなど盛りだくさん(*'∀`*)v
ほとんど持ってない!!

ファイル色んな工夫でポケットとか作ってあってうさぎちゃんアイデア豊富だなーにこ
丁寧に心込めて作ってくれたのが伝わります大泣きうさぎありがとう❤

こちらのファイルだけでもめっちゃ嬉しかったのになんとなんともう2つ作ってくれたの(*'∀`*)v

うひゃーすげ~
ペーパー、ウチの好きなネコちゃんLOVE

蛇腹ファイルも作ってくれたのよカナヘイ花
また中にぎっしりとおすそ分けが音符
かわいい❤おしゃれキラキラ

縦長のファイルの表紙はペーパーじゃなくて布で作ってくれてます(*'∀`*)v
すごいアイデアだよね🎵
ネコちゃんもおしゃれでかわいいハート

開くとネコちゃんづくしラブ
ヤバっ❗かわいいすぎWハート

こちらもかわいい物ばかりで鼻血出そうな勢い!!
ネコちゃんのカードかわいすぎるだろラブ
手作りの袋類が既製品みたいにキレイキラキラ
ハンドメイドのシールも小さいのに一生懸命ハサミで切って作ってくれたんだと思うと感動しちゃってなかなか使えないよ~ううう

めーっちゃ愛情がたっぷり詰まった手作りファイル嬉しかったwハート☆
うさぎちゃんキラキラありがとねハート


まだまだ素敵なプレゼントいただいちゃってますおねがい

また違う日に紹介させて下さいつながるうさぎ