初めまして
食べることが大好きな
アラサー主婦よしえですおねがい

2児の子供を育ててます爆  笑
 

 

みんな〜!聞いてよ!

うちの長男が最近、もうホントに目が離せないの!

昨日ね、学校から帰ってきた長男が、

なんと鼻の穴に消しゴムのカスを詰め込んでたの!

 

「なんでそんなことしたの!?」って聞いたら、

「友達とやったら面白かったから〜」だって。

 

え、面白い?どこがガーン

必死こいて取り出したんだけど、もう大変で。

鼻水と一緒に出てきて、

グチャグチャで驚き

 

長男は「くしゃみが出なくてモヤモヤする〜」

とか言って。そりゃそうでしょ!もやもや


夫に愚痴ったら

「俺も小学生の時そういうことやったな〜」って。

えぇ・・・!?

 

旦那、お前もか・・・と

いつまで経っても「男の子」

なんだな~ってちょっと思っちゃいましたタラー

 

 

でも、そう言われると

「男の子あるある」なのかな〜って思っちゃう。
いわゆる「子供のあほ行動」

みたいなことだと思うんだけどさ魂

 

 

これにはまってくれたら幸せなんだけどな

 

 


次男も「お兄ちゃん面白い!」

って目をキラキラさせてておねだり

 

こっちなら家族みんなで出来るんだけどな

 

 

あ〜、これ伝染るやつだ!と思って、

必死で「ダメだよ!」って言い聞かせたわガーンガーン

友達のママに相談したら「うちも似たようなもんよ」って。

男の子を育ててるママあるあるなのかな?

 

 

でも正直、ちょっと心配。

これからどんな「珍事件」が起きるやら...。


みんなのとこはどう?男の子育児あるあるとか、

対処法とかあったら教えて〜!

 

 

 



魚を食べなかった下の子が
食べたいと言った
サバはマストアイテムおねがい


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>オイシックスを試してみる

 

 

おためししてからずっとリピしてるルンルン
子供も大絶賛したオイシックスだよ~