初めまして
食べることが大好きな
アラサー主婦よしえですおねがい

2児の子供を育ててます爆  笑
 

 

こんにちは、よしえだよ〜😊
 
今日は超お役立ち情報をシェアしちゃうね!



みんな、この暑さヤバくない? 
特に子どもの熱中症が心配で心配で...💦 
そんな時に見つけたのがこれ!

子供の夏の必需品かな~

これ、ランドセルに付けられる

クールリュックなの!



背中をひんやりさせてくれるんだ〜。


最初は長男が見た目で嫌がってて

使ってくれなかったんだけど…


夏休み中、どうしてもトワイライトを

使わなきゃいけない日があったから、

そのときに使ってもらったら気に入ったみたいおねがい



驚いたのが、学校によっては
お願いしておけば帰りまで
冷蔵庫で冷やしてくれるんだって! 
対応してくれてる学校の先生たち、
子供のためにありがとう😭



うちの小学校でも

対応してくれたらいいんだけどな~ルンルン

これ、実は大人用のリュックにも使えるから、
パパの通勤用やママのお出かけ用にもおすすめ! 



子供とお揃いにできるし、

この機会にゲットしちゃおうかな🛒

あなたも熱中症対策、バッチリしてる? 
親子で使ってる人いたら感想教えてね!

暑い夏を乗り切るために、

みんなで知恵を出し合おう照れ

よしえでした🌻

 

 



魚を食べなかった下の子が
食べたいと言った
サバはマストアイテムおねがい


 

 

>>オイシックスを試してみる

 

 

おためししてからずっとリピしてるルンルン
子供も大絶賛したオイシックスだよ~