初めまして
食べることが大好きな
アラサー主婦よしえですおねがい

2児の子供を育ててます爆  笑
 

 

こんにちは〜!
よしえだよ😊 

今日はちょっとうれしい

買い物報告をしちゃおうかな💖



久しぶりのしまむら、

今回も期待を裏切らなかったよ!





長男用のパジャマを買ったんだけど、
これがめちゃくちゃお得だったの😳



クレヨンしんちゃんのデザインで、
長袖と半袖のトップスが

セットになってて3点セット!



しかも1320円っていう破格のお値段✨ 




ついでに次男のもサイズ違いで買っちゃった笑



1年中着られるから、

本当にコスパ最高だよね〜



長男、見た瞬間に目をキラキラさせてたわ(笑)


パジャマ着て「オラ、オラ〜」って言ってる姿、

めっちゃ可愛いの💕



あなたも最近、

子ども服でいいお買い物あった?



ぜひ教えてね!
よしえでした〜ひまわり
 

 

 



魚を食べなかった下の子が
食べたいと言った
サバはマストアイテムおねがい


 

 

>>オイシックスを試してみる

 

 

おためししてからずっとリピしてるルンルン
子供も大絶賛したオイシックスだよ~