初めまして
食べることが大好きな
アラサー主婦よしえですおねがい

2児の子供を育ててます爆  笑
 

 

 みんな~こんにちは! 

よしえだよ😊 

 

 ついに夏休みが始まったね!

 うちの子たちも大はしゃぎだよ~。 

 

 

 今日は我が家の夏休みの様子を

ちょっと紹介しちゃおうかな? 

 

 まず、うちの長男(小1)と次男(年長)、

無事に1学期を終えたよ! 

 

 

 

通知表は...

 

 

 

 

 

 

 

まあ予想通りかな(笑)

 

 

 算数だけAが集中してるのは、

さすが我が子って感じ😆 

 

 

 そうそう、長男の宿題の取り組み方が面白いの。 

 

 

実は夏休み始まって早々に終わらせたいって

意気込んでて、もう半分以上終わらせてるびっくりびっくり

 

 

 「早く終わらせて遊びたい

 

 

んだって。 

うってかわって次男はのんびり屋さん。

 

 ほんと兄弟なのに全然違う(笑)。 

 

 

 

来年は次男も小学校だから、 

二人の夏休みの宿題の取り組み方が楽しみだ笑

 

 

そうそう、やっぱり小学生になると

色々勉強のことが心配になっちゃって、

遊び感覚で出来るかもって思ってこういうのが

良いのか、ほんとに悩みですタラー

 

とりあえずここで資料請求だけはしたけど、

一人目だからこそ

ほんとに全部不安になっちゃうから

将来のためにも

勉強だけは嫌いになってほしくないえーん

 

 

 

 あなたの家はどう?

 

夏休みの予定とか、 

宿題の進み具合とか、ぜひ教えてね! 

 

みんなで楽しい夏休みにしよう~ 

 

よしえでした🌻

 

 


夏休み、これで家事楽にしてみません??


魚を食べなかった下の子が
食べたいと言った
サバはマストアイテムおねがい


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>オイシックスを試してみる

 

 

おためししてからずっとリピしてるルンルン
子供も大絶賛したオイシックスだよ~