初めまして
食べることが大好きな
アラサー主婦よしえですおねがい

2児の子供を育ててます爆  笑
 

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

オイシックスのお試しをしてから
キットや一緒に入ってた
野菜などを食べてたんだけど

プレゼントでついてた
プリンとジュースを
こっそり食べようと思ってた
んだけど

上の子が見つけてしまって
独り占めできなくなっちゃいました悲しい


 

 

 


しかも賞味期限も近かったので
泣く泣く長男のおやつにえーん



だけど1口はもらった笑




プレゼントでついてた
プリンは市販でも売られてるものだから
特別感は正直なかったんだよねギザギザ

だけど1個100円以上するから
買ったことなかったプリンですアセアセ

いつも買う3個入りの
プッチンプリンよりは
高級な味がした気がする笑い笑い




それから
いっしょに入ってたジュースは
お店で見たことなかったし
一口飲ませてもらったけど
スッキリしてるし
美味しいルンルン



飲み終わった後に

もう1本欲しい看板持ち


って言われたんだけど
これ1本しかないから
次頼むときにこれも
一緒に頼むかも
検討してます指差し



私が食べたいものよりも
子供が欲しいもの、
栄養的に食べさせたいものが
中心になっちゃうけど
健康的なものをあげたいから
安心できるものを食べてもらいたい真顔




2回目以降の注文は
クーポンもついてるから
お得には買えるようになってるけど
初回と比べるとね。



とはいえ下の子が気に入った
サバもあるし、もう2回目の注文を
どうしようか悩んでるところです指差し指差し



ぁ、それと牛乳飲み放題の
プランがあるみたいだから
子供が牛乳いっぱい飲むのと、
ついてた牛乳も私好みだったから
初月無料だから1か月だけ入るか悩み中キメてる




贅沢品だ!って決めつけてたけど
オイシックス定期的に頼む人の気持ちを
わかりすぎて怖い・・・


わたしオイシックス沼にもう
はまりかけてます不安
 

 



魚を食べてくれなかった下の子が
食べたいと言ってくれた
サバのキットはマストアイテムおねがい


 

 

>>オイシックスを試してみる

 

入ってたジュースは市販のものより健康的だし

これだったら送料のことも考えて

一緒に買うのはありだなキメてる