初めまして
食べることが大好きな
アラサー主婦よしえですおねがい

2児の子供を育ててます爆  笑
 

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

アメブロで話題になってたから
私も家事を楽したくって
オイシックスのお試しを
頼んでみましたおねがい


私が試して嬉しかったことは

 

・魚嫌いな下の子が魚を食べられた

・夫に料理を任せられた

・手間が少ないから時短になった

・栄養バランスも良くて色どりも良い

・自分でお買い物に行かなくて良い

(子供のおやつを最小限に抑えられる)

そんなオイシックスをお試ししたい方

こちらからお試しできますよ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>今すぐオイシックスをお試し

 

 

 


なんて言っても
お試しは安いのと
下の子の面倒を見ながら
料理するのが本当に大変
悲しい

何よりも買い出しが大変だから

スーパーへ行かなくても良いってこと!


今までは寝かしつけた後に
料理を作っておいて
翌日レンチンできるものにしたり、
旦那が早く帰ってきてくれたら
子供をお任せして
作ったりしてたんだけど

2人を育てているとはいえ
やっぱり家事大変だから


気づき楽したいの気づき



夫も仕事して大変なのも
わかってるけど
私も大変なの、わかってタラー





それで届いたキットがこれ


 

 

 



すっごい!
めっちゃ入ってるー!




これで2000円なのが
ほんとにすごい拍手

 

初めての方限定

1980円でお試しできます



 

>>あなたもオイシックス試してみませんか?

 

 


というわけで、
キットでカンタンに作れそうな
サバのみぞれ煮
夫にお願いして


久しぶりにご飯作りから解放おねがい



夫にこれだけ作ってって話をして
完全にご飯作りは丸投げくるくる
 

 

 


私はというと、
いつも作りながら見るだけで
やってみたかった
子供とゲームゲーム

(マリオカート初めてやりましたスター




旦那は普段一切料理しないから
作りながら



小口切りってなに?
みじん切りってどうやるの!?





っていう質問をされたので
 

 

適当に切って
小さくなればいいよー!


 

 

と伝えてゲームに夢中にキメてる

 

 

 



10分で完成って
書いてあったけど
実際作るのに30分以上

かかってたんじゃないかな~??


ただ、料理しない人でも
それくらいで出来たから
ホントに簡単
なんだ!って実感ニコニコ



私も別のキット作ったけど
大体書いてある時間くらいで出来たし
作る工程もちゃんと書いてあるから
料理しない人でも1個ずつやってけば
失敗もなく作れるはずチョキ

 

 

 

ちなみに子供の分もあるからって思って

他のおかずを先に作ってたので、

二人用のキットだけど

おかずとしては充分だったよひらめき




そうそうおいで

 

それですごかったのが
下の子、どうしても魚が苦手で
何しても食べてくれなかったんだけど


オイシックスのこのキットで作ったのは
パクパク食べてくれたの!!





親としてはお肉もお魚も
食べて欲しいから
ホント感動!!


しかも、

看板持ちまた食べたい


なんていうから
ちょっと感動泣き笑い




私の料理ではダメだったけど
これで魚克服してくれるなら
ママ頑張れそうよニコニコ





なので今回はお試しだったけど
これでサバだけでもお魚食べてくれるなら
って思って会員登録しちゃいました流れ星


値段は少し張るかもだけど
夫もそこは下の子のためだからって
許してくれました目がハート



なので次頼むときは
お魚が入ってるキットを
頼んで下の子の様子見したいと思います指差し



これから定期的に頼むと思うし
その日は夫に作ってもらって
またマリオカート一緒に
遊ばせてもらおうキメてる
(子供とやるゲームが
ホントに楽しかったしはまりそうw)


初めての方限定だけど
1980円で試せるから
頼んだことない方

お試しセットは頼んでおいた方がいいよ~!

 

 



魚を食べない子供が
食べたいと言った
サバはマストアイテムおねがい


 

 

>>オイシックスを試してみる

 

 

おためししてからずっとリピしてるルンルン
子供も大絶賛したオイシックスだよ~