まる美と申します飛び出すハート

 

 

 

 

はじめまして爆  笑

 

お取り寄せ、美味しいもの大好きな1児の母まる美ですびっくりマーク

 

独身時代には美味しいものを求めて1人旅をするくらい食べるの事が大好きです爆  笑

今は子供が出来て1人旅は難しくなってしまったので、全国の美味しい商品を手軽に食べれる『お取り寄せ』活動に力を入れていますニコニコ

 

素敵な商品に出会った感動を一人で味わうのは勿体無いなぁ…

美味しい物を食べるの大好きな方とシェアしたいなぁ…

 

と思いブログ開設してみました音譜

 

私ももっと素敵な商品を知りたいので、オススメの商品がありましたらコメントで教えていただきたいですお願い

 

マイペース投稿になると思いますが、よろしければ今後お付き合いくださいませ〜照れラブラブ