はぁ、春ですねぇニコニコ

 

 

春はいちごの季節ですよねラブラブ

 

 

あきちゃんいちごだぁい好き照れラブラブ

放っておいたら1人で1パック食べちゃうくらい好きですwww

※いい大人はそんな独り占めしてはいけませんw

 

 

んでね、今回のタイトルエモくないはてなマーク

これねあきちゃんの好きなDISH//さんの歌の歌詞なの音譜

⇧誰も聞いてないから黙れwww

 

 

まぁそれは置いといてw

ビックリマークいちごビックリマーク

 

 

やっぱさ、いちごって鮮度が命なんだよねデレデレ飛び出すハート

 

 

でもスーパーではなかなか朝獲れは買えなかったりするでしょえーん

 

 

あきちゃん、産直で買ってたんです。

ずっと同じ生産者さんのを買ってたんだけど、今年はその生産者さんのが出てませんでしたえーん

 

 

でね、このシーズン始まりまして・・・。

道すがら素敵なお店・・・?お店なのかな・・・?

 

 

まぁ、いちご直売所を見つけちゃいましたクラッカー

 

 

いちごファーム石川さんラブ

 

 

いやぁ、最初に行くときはドキドキしたわあ・・・。

 

 

てか、ひるんで駐車場に車停めたにもかかわらずわざわざこの電話番号に入って良いか電話して聞いたからね(笑)

 

 

だって、入口

 

 

 

 

コレ⇧

 

 

いや・・・。

マジで難易度高くね滝汗はてなマーク

 

 

これ入るのかなり勇気いるよねwww

 

 

でもね、勇気を出して入ったら既にいちごがキラキラ輝いてました笑い泣き

⇧わざわざ電話したんだから勇気いらんからさっさと入れwww

 

 

 

 

4パックで買うと箱ごといただけるんですが、もちろん1パックから購入OKデレデレ

 

 

前回行った時は1パック450円だったんだけど、昨日は1パック350円でしたラブラブ

 

 

この大粒のキラキラいちご⇧が1パック350円ってやばくないポーンラブラブ笑い

 

 

で、コレ⇩は贈答用かなはてなマーク

小さめのイチゴがキレイに陳列されてましたラブラブ

 

 

 

娘さんとおばぁさんが和気あいあいと陳列されてて、毎回楽しくお買い物♪

 

 

で、今回・・・。

いちごソフトなるものを発見驚きダッシュ

 

 

でもね・・・。

昨日は時間が無くて・・・。

食べれなくて・・・。

結果イチゴをパパっと買って帰るだけになりました大泣き

 

 

ただ・・・。

来週の火曜日いちごジャム用のいちごを予約したので、火曜日には食べると思われます真顔キリッ

 

 

その時にまたいちごソフトアップするかもしれんけど、温かい目で見てくださいw

 

 

で、今回買ったいちご、2パックは実家におろしまして、2パックは持って帰ってきました酔っ払い

いっぱいイチゴを堪能しようと早速開けたよびっくり

 

 

いちごファーム石川さんのいちごは『さぬきひめ』

 

 

さぬきひめの特徴は柔らかい果肉と溢れる果汁酔っ払い宝石のごとく輝く果実をご覧あれ!!

 

 

 

 

爽やかな甘みが広がって、鼻に突き抜ける芳醇な香りはまさに天国の食べ物酔っ払い

大きい果実はまぁるいけどちょろっとおむすびみたいな形で可愛くて可愛すぎですラブクラッカー

 

 

 

はいびっくりマーク

さぬきひめ優勝びっくりマーク

⇧他のいちごの産地の方に刺されるからやめとけw

 

 

でも、本当に柔らかさと爽やかな甘みはピカイチだと思いますちゅー

 

 

練乳はいりません真顔キリッ

 

 

ただねぇ・・・。

以前この苺をプレゼントしたブロ友さんにね・・・。

 

 

感想を聞いたら・・・。

 

 

「イチゴはどれも大好きラブ」って言われましたえーん

 

 

ヤツにはもう次回からいちごジャム加工用苺をプレゼントしようと思います真顔ヤスイカラネ

 

 

ちなみにこちらのお店、完全予約制の50分1組だけのいちご狩りも行っています爆  笑

GWに香川にご家族でいらっしゃる方とか、さっさと予約しといた方が良いかもよぉびっくり

 

 

 

 

イチゴ狩りだとしても金額は少しお高め・・・。

でも、1組限定で食べ放題なのでセレブはぜひ行ってみてくださいチュー

 

 

・・・あきちゃんは貧乏なので産直所でいちご買って帰ります真顔

 

 

宝くじ当たったら行きます真顔真顔真顔

⇧買ってないのに言うなwww

 

 

そんなこんなで苺好きさん!!

そして『うちの産地のイチゴが世界一びっくりマーク』って思われてる方DASH!

 

 

さぬきひめと勝負してみてwww

 

 

その際はぜひあきちゃん商店アフィリエイト支部⇩からのお買い物をお願いいたしますwww

 

 

 

 

ではでは、

 

 

have a nice mealビックリマーク

みんなで楽しい食生活を楽しみましょうね音譜