こんにちは!



昨日はうどんにたくさんのコメントとイイネありがとうございますラブ



イイネとコメントと3度の飯とおやつがなにより好きなあきちゃんですおねがい

⇧いろいろツッコミどころが多すぎるwww



昨日はしょっぱいものをご紹介したので、今日は甘いものぉ爆笑



甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい・・・。



永遠にループ出来るよねラブ

⇧永遠にボケそうなのでツッコミ大募集www



まぁ、冗談はさておき、みんな甘いものって聞かれたらまず思い浮かべるのは洋菓子系じゃないかしらうーんはてなマーク



でもね、香川県には美味しい和菓子もあるんですおねがい



その中でもあきちゃんランキングトップ10に入るくらい大好きなものを書いちゃうぞラブ

⇧多いなwwwせめて3位くらいまでにしとけwww



まぁ、それはそれとして、ここのはついつい次に手が伸びちゃうくらい好き笑い泣き



そんな和菓子があるのは



汐沢製菓さん



https://maps.app.goo.gl/duzVCsbv9Y3HMYgV9 



のぉ・・・、






名物 やきもち



もうね、この包み見てるだけでヨダレでそうよ酔っ払い



ではでは開けますよぉラブ






ちょ!

ちょ!ちょ!ちょ!



焦げすぎちゃうポーン!?



って思われがちなんですが、ここのはこの色が正解爆笑



めっちゃくちゃ香ばしいのラブ



もちっとした香ばしい生地に包まれるのは甘いのにクドくないこし餡ラブラブラブ



そして、このまま食べても最高に美味しいのに、これをオーブントースターで焼くと・・・。



最高すぎてとまりません笑い泣き



そして、このお店、やきもちだけじゃなく・・・。






みたらし団子も超うまいラブ


もっちもちの団子はさすが和菓子屋さんならでは!


そしてみたらしがね、お醤油とお砂糖のバランスが最高でね不安


ひとりで1パック完食しそうになるのでなるべく手を出したくないんだけどね汗


人気なので売り切れてることが多いのよえーん


なので見つけたらついつい買っちゃうラブ
⇧おいwww


そんなこんなでしょっぱいものの後は甘いもんでしょ!


の、超バランスのとれたブログなあきちゃんブログ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますwww



ではでは、


have a nice mealビックリマーク

みんなで楽しい食生活を楽しみましょうね音譜



 

 

  

 ⇧かねすえのわらび餅もうまいのよ!

これはほんまわらび餅好きには絶対食べてほしい!