先日、たまたま通りすがりに面白い自動販売機を発見しましたw

 

 

 

 

お肉の自動販売機www

 

 

ありましたのは高松市にありますお肉のお店

 

 

株式会社 ササハラさん

 

 

 

ちょっと見えにくいんだけど、一番上の段の左端。

 

 

オリーブ牛の細切れなんです、

 

 

オリーブ牛はオリーブに豊富に含まれるオレイン酸と抗酸化成分をたくさん含んでる、オリーブ油を採油した後の果実を餌として牛さんに食べさせているので脂身に甘みがあって、普通の和牛よりくどさの少ないお肉なんですラブ

 

 

そんでね、高齢者の方もあっさり噛み切れるくらいの柔らかさも魅力のひとつなんです!

 

 

昔、奢りでオリーブ牛のリブロースステーキ食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったんです酔っ払い

 

 

あ、でも、自分で買うのは貧乏人だから自分で買うのは安い牛バラとか細切ればっかりですw

 

 

でもねぇ、そのコマ切れとか牛バラで作ったハッシュドビーフやビーフストロガノフやすき焼きも死ぬほど美味しいんです酔っ払い

 

 

なので、常に自動販売機でg400円でオリーブ牛買えるなんて嬉しさしかないwww

 

 

自販機に気付いたあきちゃんナイスですラブ

 

 

とりあえず、今は金欠なので、買わなかった・・・いや、買えなかったんですが、次回は買いたいですお願い

 

 

ひとまず牛すじ買おうかなぁ・・・。

どんな状態なのか気になるので、買ったらまたレビューしますねニコニコ

 

 

みなさんのお住まいの地域にも面白い自動販売機ありますかニコニコはてなマーク

 

 

ラーメンの冷凍自販機は色んな所に増えてきましたが、買ってすぐに食べられるor飲めるって言う自動販売機の概念もそろそろ崩れて来てますよねw

 

 

have a nice mealビックリマーク

自宅で楽しめる食材の紹介もどんどんオススメしていきますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

↑牛食いたくなってきたwww