【北海道旅行】お土産たち〜と色々な角度からのTV塔 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家夫の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。






こんにちは😃


北海道記事です〜


恒例のお土産\(^o^)/

今回も色々買っちゃいましたー



全部






《きのこ王国》



皇室に献上したんだって⬇️

日持ちしないから買った翌日食べちゃった💦

美味しかったーーー😋




《エスコン》




《北のおみやげ館》

他のお土産すべて同じ店で購入。


期間限定商品2つ💓


⬇️これは、扱ってるお店少なくて💦

色々なお店行ったけど、2つの店舗しか売ってなかったです。



《空港》



そうそう

ウニいくらは買うつもりだったので

家から保冷バッグ持って行きました♪




GODIVAのは、イオンでGODIVAの詰め合わせ買った時のもの

銀色のバッグは以前、ウニ買った時に入れてもらった時のもの

保冷剤は当日つけてもらったもの(80円)

ウニやイクラ買った時に保冷剤つけてもらって

銀色バッグにいれてテープ貼ってもらって

GODIVAのバッグへ

保冷バッグも買ったら230円やったから

勿体ないしね

節約〜キメてる




今回は

雪道じゃなかったので歩きやすかったけど

よく歩いたーーー

色々な方面から歩いたので

色々な角度のテレビ塔ニコニコ





こんな真下から見るの初めてびっくり




暑かったけど

湿度が低くて快適でした╰(*´︶`*)╯♡



歩く事が多かったので

お天気に恵まれて

良かった🙏




次は

旅行にかかった総費用です。



レシートとってたり

メモしたりで記録してます〜




できれば

今日中にアップしたいなと思ってます。が


あとひと記事アップしまーす。




つづく