【チョコザップ】行ってきました20回目(54) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層になりますが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは🌞


覗いて頂きありがとうございます。



チョコザップ行ってきました〜🚲

今日は洗濯しなかったので


✳︎マシンピラティス 25分

✳︎トレッドミル

4km‥1分w

5km‥4分

5.5km‥15分

5.5km(傾斜5)‥15分

5.5km‥5分

6km(スロジョグ)‥20分

4km‥2分

✳︎マッサージ 20分


と、時間もあったので

ガッツリ有酸素運動やってきました♪


そうそう


イオンに行ったら



半額以下ポーン


これだけでした♪


あとは30%オフやったから買わなかった(笑)


これと

舞茸だけの2品だけ買い物w

余計な物は買いませんグラサン




さて〜

夫も、もうすぐ帰宅するよだけど

荷物も気になるけど


寝具の洗濯しよかな

✳︎寝具類・ソファカバー・カーテンは我が家で洗濯🧺


その他は、今のところ

チョコザップで知らんぷり



では



またね👋







イベントバナー