鮭がメインの和食ご飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


本日、既に3回目の更新爆笑


昨日の晩御飯です〜



✳︎ジャガイモ・玉ねぎ・しめじの味噌汁

✳︎牛タンとピーマンの炒め物

✳︎ズッキーニとトマトのマリネ

✳︎焼鮭

✳︎枝豆天ぷら(楽天購入品)

✳︎すいか塩麹漬け・沢庵

✳︎焼酎お湯割り


でした\(^o^)/


半額で買ってた牛タン

焼肉で食べようかと思ってたけど

量もそこそこ多いので飽きそうで(笑)

小分けして使う事にしました〜


柔らかくて美味しかったー

牛タンって長ネギ合いますねラブ


昨日、何故だか、めっちゃお腹空いてて💦

ペロリとたいらげ、ナッツでごまかしたw

何であんなに、お腹空いてたんだろう🤔


昨日も

牛タンのとマリネと味噌汁は作っていたので

鮭やいてる時に

温め直したり盛り付けたりして

10分くらいで出来上がってたので

夫がびっくりしてました爆笑



びっくりで思い出したけど

私、写真の加工?わからないので

大小や飾りつけはできるけど

⬆️のご飯のも、撮ったまま載せてるんですが

友達に昼間撮ったみたいって言われて笑


そういえば

最近、日が長くなってきたので

天気の良い日は19時くらいまで電気つけないわ

て言ったら驚かれました笑


さて〜



次は

半月ほど遅れましたが

食費をアップしまーす。



またね💨