【チョコザップ】6回目〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは☁️☔️


覗いて頂きありがとうございます。


今朝


⬆️こちらに書いたんですが


休日出勤の夫と共に家を出て

チョコザップに〜🚲


タオルだけと思っていたのですが

夫が連チャンで朝にウォーキングとか行ったので

洗濯物がたまり

下着と靴下以外は、チョコザップでお洗濯〜


その間、

激安スーパー行って〜

チョコザップに戻って


上半身トレーニングと

ストレッチを超念入りにして

洗濯物終わったら

乾燥機オン


一旦帰宅して

お昼ご飯食べて(笑)


再度、チョコザップへ🚲


トレッドミル

4km‥5分

5km‥5分

5.5km‥40分

6km(スロジョグ)20分

4km‥2分


しました〜


もっと歩こうと思ってたけど

雨降ってたみたいで😱

これからもっと強くなるって事で

退散💦


私が帰る時は

ほんのちょっとだったけど沢山雨降ってたよで

自宅の洗濯物は

濡れてて笑い泣き

部屋干ししてまするー


では

片付けして

大急ぎで

お風呂入ったら

おかず作りまーす


またね👋