【チョコザップ】4回目〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日もチョコザップ行ってきました〜🚲


とりあえず

洗濯機予約時間に行って〜ほりこんで(笑)

激安スーパーへ🚲

炭酸水とパン買いに〜

そのままチョコザップに戻り

筋トレ〜(今日は軽めで上半身・下半身しました)


トレッドミル〜

これも軽めで

今日はスロージョグせず


洗濯でき上がり、乾燥機に入れて

とりあえず

1時間歩いたら

一旦帰宅🚲

晩御飯食べる〜


乾燥機仕上がり時刻にあわせて

再度、チョコザップ🚲


行ったりきたり面倒臭そうだけど

自転車なら、全く苦痛でなく

運動になってるなとウインク


ただこれが、歩きだと

歩きの方が運動になるんやけど笑


明日は

お出かけするので

今日は負荷かけずに運動しました〜♪


ちょっと洗濯物片付けやらアイロンやら

写真印刷やら

したいけど

ちょっと

休憩してから

活動しまーす。


またね👋