ウォーキング&スクワットしてきました〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは🌞


覗いて頂きありがとうございます。


今日も夫が行くというので

ウォーキングに行ってきました〜🚶


今日は昨日とは段違いに

湿度がマシで気温は高いかもしれないけど

全然マシ(≧∀≦)


今、家の中だけど

南風がめっちゃ入ってきて気持ち良いです〜


現在(昨日から)

全身筋肉痛の私(⌒-⌒; )

なので、斜めの軽い腕立て伏せ10回

スクワット20回

上体起こししての足上げ腹筋20回

して

終了。


ウォーキングする時


⬆️これつけてウォーキングしてるので

足上げるのも多少の負荷ついてるからねウインク


そんな今日の歩数は



いつもの通り〜


ウォーキングして

買い物とか行くと結局

15000歩とか歩いてますねニコニコ


これからも

コツコツ頑張りまーす。







エントリーしました?

イベントバナー

 

今日5日なので、本日参戦の方は⬇️

イベントバナー

 


またね👋