【チョコザップ】19回目〜直売所〜激安スーパー | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは☀️


覗いて頂きありがとうございます♪


今日もチョコザップ行ってきましたよー

\(^o^)/


明日は、大事な日なので(笑)

筋肉痛にならないように、ウォーキングのみ‼️


トレッドミル

4km‥2分

5km‥3分

5.5km‥30分

6km(スロジョグ)‥25分


でした\(^o^)/


マッサージ機も時間バッチリで予約なかったから

迷ったけど、今日は直売所(スマイル阪神)とかにも行きたいと思ってたのでやめました真顔


スマイル阪神に到着したのが10時半過ぎだったのですが、

マジで自転車で良かった〜と思うくらい、駐車場の空き待ちの車の大行列😱

そんな感じなので、店内も人多くて💦

商品見てるのか、レジに並んでるのかわからないくらいでした(笑)


野菜の値段も落ち着いてきてるのかなあ

胡瓜とか4本で120円とかで安かったので浅漬け用も買おうかなとかめっちゃ悩んで結局買ってないんですが(笑)

激安スーパーでも同じ感じでした。


まあキャベツとかブロッコリーとか人参とかは

また下がっても良いくらいの値段でしたけどウインク

ブロッコリーこの前買った時、香りが強くて甘かったので、また絶対買おうと思ってたけど、今回のは、綺麗なのなくて辞めました残念😢


その後、夫から頼まれてたので

ダイソーに🚲


その後、サンデーに🚲


ほんま自転車小回りきくので、

有り難い〜大事な愛車飛び出すハート


明日から

梅雨のお天気になりそうなので

昨夜干したの取り入れたら、また干そうと洗濯中♪

私もシャワーで髪の毛まで洗って

リフレッシュ〜


洗濯物干したら、片付けして

何か作ろうかな


元気もりもり〜

少し体力ついたかも🤭


そうそう

明日はチョコザップ行かないので

6月は

19回


来月も何かと予定もあるけど

10回以上は通いたいなと思ってます(^^)


では


またね👋