ウォーキング&筋トレしてきました〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家夫の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。





こんにちは☁️


覗いて頂きありがとうございます。


今日は夫がお休みで\(^o^)/

(昨日休日出勤だったんだ💦)


という事で昨夜は深夜に晩酌(⌒-⌒; )


それの消費も兼ねて♪


ウォーキング&筋トレしてきましたー


✳︎腕立て伏せ

✳︎斜め懸垂

✳︎後ろ腕立て

各10回


✳︎スクワット20回

✳︎足上げ腹筋50回


そして

今日の歩数は





到着してから

家で持ち歩きしてたので

少し増えました爆笑




へとへとのへと(笑)


午後から

車の修理完了したので取りに行く予定です。

あと

値段交渉して納得したら買い替えるかも🤭



とりあえず

少し休憩しまーす。



またね👋