【ふるさと納税返礼品メイン】ホームパーティー♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは☁️☔️


覗いて頂きありがとうございます♪


昨日は幼馴染たちとホームパーティーしました〜



とりあえず

三宮でカラオケ🎤して〜

カラオケ終わってハイポーズ爆笑



写真で顔をお見せできないのが残念ですが

夫が満面の笑みなのが、いかに楽しかったのかが

うかがえます(笑)


その後、我が家へ🚃&🚗


とりあえずボリューム凄いのでメインから(笑)


ふるさと納税返礼品のタラバガニ\(^o^)/





一番太い脚で指3本分ありました😳


✳︎タラバガニオーブン焼き


太いから味どうかな?と思ったけど

身もびっしり入って〜

めっちゃ美味しかったー(*≧∀≦*)


そして




✳︎セロリとイカくんの塩麹和え

✳︎竹輪バルサミコ

✳︎壺ニラ

✳︎大根の生ハム巻き

✳︎返礼品イカ🦑炒め

✳︎オイル漬け牡蠣のベーコン巻き

✳︎伊田ちゃんママのサニーレタス

✳︎シュガートマト🍅


でした\(^o^)/


お節ん時しか登場しない

お重箱を使いました〜


この日は、カラオケから帰宅してすぐの予定だったので、こちらに詰めて内蓋して冷蔵庫に入れてました♪


盛り付けも上手じゃないけど💦


素材のおかげで、皆んな「美味しい美味しい😋」と言ってくれて💕

良かった\(^o^)/



またもや

昔話しに花が咲いて(笑)

楽しかった♪


今回は午前様にはならずに帰りましたよ笑



手土産とかも持ってきてくれたけど

ケーパンはお酒と石垣島限定の「星のちんすこう」

お酒に凄く詳しくて

私たちが百貨店で買ってたお酒も知ってて😳

ケーパンが持ってきてくれたやつと同じ酒蔵やったー😱

いつもお酒のこと教えてくれるから、尊敬してるんやけど、お酒の席での会話て事もあって、

殆ど覚えてない泣き笑い

また教えてもらおう笑

尚美ちゃんはマドレーヌくれたんやけど

朝早速食べたら、めっちゃ美味しかったー

誕生日プレゼント🎁もくれた♪

サプライズだったんで嬉しかったチュー


気楽に会える環境に感謝🙏

楽しい時間でした〜\(^o^)/



さて

昨夜から楽天マラソン始まりましたー


そんなこんなでまだスタートきっていません。


とりあえず

夫に


買ってとお願いされているので

購入予定です。


これのおかげなのかわからないけど

最近、朝でも上の血圧が120代とかになりました〜

そういう結果が見えてきたので継続したいと思ったと思うけどウインク


他の購入予定品やら

色々は

後でまた書きにきまーす。