ささやま玉水 ゆり園 に行ってきました〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層になりますが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは🌞


覗いていただきありがとうございます〜


今日は夫が休みという事で\(^o^)/

天気も良いし\(^o^)/


「ささやま玉水 ゆり園」


に行ってきました🚗


京都の紫陽花の素敵なお寺も候補にしてたんやけど、人が多そうで笑い泣き

諦めた(⌒-⌒; )


Instagramで開花状況チェックしたら、昨日は早咲きは6分咲きって事でウインク


入り口の方は、こんな感じ❤️




早咲きコーナー⬇️











早咲きコーナーの方は、6分咲きとは思えないくらい見応えありました〜


早咲きコーナー以外は普通のコーナー(笑)と

紫陽花コーナーもあるようでしたが、まだ咲いてないようだったので行かなかった(笑)

それほど満足しましたニコニコ


なので、もし日程が許される方は月末以降の方が

沢山見れると思います〜

駐車場は無料なのですが、そんなに台数おけなさそう💦

満車の場合は近くの有料駐車場にとの事でした。



朝食はパンを食べて行ったのだけど

夫が「お腹空いた」と、珍しくうるさく笑

外食〜


市役所近くの

黒豆そば屋さん♪



普通に(笑)美味しかったです〜照れ


でもね

隣の人が食べてて美味しそうだったので

黒豆コロッケ1個頼んだのですが



本当は、半分にした所を写真とりたかったんやけど、サクサクで中がクリームだったので

崩れて見た目が残念になったえーんので

この写真だけ


大きな黒豆が甘くて〜

美味しかったー


黒豆茶も〜


元々、黒豆茶好きで、我が家の常備茶は黒豆茶だったのですが、夫の血圧考慮して

⬇️


これに変更したんやけど

やっぱり私だけのために黒豆茶しよかなてへぺろ


とか思うくらい

美味しかったでーす。





次は

夏仕様のコーデ載せまーす(笑)