半額アジと色々おかずの和食晩御飯〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは🌞


覗いて頂きありがとうございます。



早速、昨日の晩御飯♪




✳︎ほうれん草・薄揚げ・玉ねぎ・もやしの味噌汁

✳︎さつまいものレモン煮(残り物)

✳︎切り昆布のサラダ

✳︎豚キムチーズ

✳︎アジの開き

✳︎沢庵

✳︎金柑の甘露煮

✳︎焼酎お湯割り


でした\(^o^)/


138円の半額アジがメインでキメてる

特価(78円/g)で買った豚コマがちょこっとだけ

残ってたので、豚コマチーズを作りましたが

肉・肉〜という夫が喜ぶと思って作ったのに、これよりも切り昆布のサラダの方を喜んでたw

春雨やら糸コン好きなの知ってるけど

彼はやはり細長いものが好みのようです泣き笑い





今日はね

1日って事で、恒例の月の市に朝イチで行ってきたんですが、土曜日だったのもあるのか?

朝イチで行った時は、今までは、そこまで混雑してなかったんやけど、今日は激混みで😱

特にレジ‼️大行列でした〜😅

楽しかった(笑)



さて〜

友達に指摘されたんですが💦

4月の食費あげるの忘れてて笑い泣き


5月も終わったので、

まとめて2ヶ月分

あとで投稿したいと思いまーす。



またね👋