色々おかず(レシピ有り)のお昼ご飯(笑) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります




おはようございます🌞


覗いて頂きありがとうございます。


早速、昨日のお昼ご飯です🍚




✳︎トマトと豆腐のもずく酸辣湯

✳︎オカワカメ一番美味しい

✳︎新玉ねぎスライス

✳︎人参シリシリ

✳︎サニーレタス豚肉巻き


でした\(^o^)/


朝にウォーキング🚶行く予定だったので

帰宅後すぐ食べれるよに下ごしらえ済み♪

既にサニーレタスを巻いた豚巻きの焼く前に、片栗粉振って焼いて、焼肉のタレで味付けてへぺろ


シリシリはツナと人参炒め味付けだけしていたので、玉子いれて炒めただけてへぺろ


オカワカメは作り置き


酸辣湯は、仕上げに玉子と水溶き片栗粉入れてあっためた。


てな感じで

夫と行動共にする事多いうえ

外食殆どしないし

食材買うの好きなので(笑)

無駄にしないよに、準備万端にしてます。

料理上手な方や手際が良い方

うらやますい笑い泣き


翌日の行動のイメージで

前日から動くのも

頭の体操になって良いかな〜❤️


と偉そうに言いましたが


昨夜⬇️


あげたのに

全く買ってないーーーw


最近、ラリマー知ってから天然石に目がいって〜

インスタLIVEとか、よく見てるんですが

昨日も見てたら時間があっという間(⌒-⌒; )

まだ購入した事ないけど

石の効能?とか、種類とか色々知って

楽しい〜


断捨離遠ざかりそうだけど💦

洋服とかとコーディネートしたりしたいなと

思って買ったりしたいなとウインク

ピンとくるものと出会いを求めてまーす。



でもね

昨日あげた

ポイント10倍になった😆

買いなさいって事かな❤️




またね👋








イベントバナー