リュウジさんのバズレシピから〜「辛麺」(レシピ有)ランチ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☔️


覗いていただきありがとうございます。


では早速

11日のランチ〜




✳︎オレンジキャロットラペ

✳︎辛麺


でした\(^o^)/


昨日


こちらのブログにも登場した

「オレンジキャロット」も美味しくてラブ


そして、

昨日のブログに書いてないけど😅



トマトのチーズ焼きなんですが

めっちゃ簡単なのに美味しかったですー


あと一品足りないなって時に材料あれば

作ってみて下さいニコニコ


そしてそして

辛麺なのですが

りゅうじさんのインスタよく見てて

いつも味の素推しなので、味の素って思ってたら

まさかのハイミー笑い泣き

で、ハイミーなくて味の素でやったんですが

やはりちょっと物足りない感じしました😅

豆板醤のおかげで、パンチはあったから

良かったけどウインク

ちゃんとレシピ見て材料揃えないといけないですね💦



昨日は

夜勤明けの夫と

近くのホールのフェスで

素人カラオケ大会があったんで

それ見てきました🚶

予選とかあったらしいのですが全く気づかず💦

たまたまウォーキングの時にフェスがあるの気づいて見に行ったんです〜

damでの採点(テレビのカラオケバトルみたいな感じ)で編集ないから40人出場で途中休憩含め

4時間でしたびっくり

93点以上‥銅賞🥉

94点以上‥銀賞🥈

95点以上‥金賞🥇

てな感じで、受賞人数制限とかないから

良いですよね


上手な方もいらしたけど95点以上はでませんでした💦


ちょっと来年に向けて頑張ってみようかな

そんな気がした1日でした♪




では



またね👋






イベントバナー

 


イベントバナー