【節約レシピ】タコライス(レシピ有り)〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜☀️


覗いて頂きありがとうございます。


早速、昨日のお昼ご飯です🍚




✳︎エノキ・舞茸・しめじのきのこスープ

✳︎人参と春菊のお浸し

✳︎ブロッコリーのナムル

✳︎タコライス


でした\(^o^)/


合い挽きミンチだけ書いました♪


ミンチでなく、ベーコンやウインナーや鶏肉を刻んだりでも良いかも〜

とにかく調味料を先に混ぜておけば後は簡単なので、良いですねラブ

中途半端に残ってたレタスも全て使い切りました♪

とっても美味しいので、お勧めですニコニコ



さて〜

今日は朝から夫とウォーキングに🚶

そして、その帰り広場でイベントしてました〜

お金持ってなかったし😅

横目で眺めて帰宅。


多分、夫が出勤してすぐに行けば、まだやってそうにも思うけど

眠いのと疲れてしまい億劫に😅


とりあえず

少し、お昼寝したら

パン・甘酒・おかず

と、どれかにとりかかろうと思いますキメてる



では



またね👋