【2人で】カラオケ1000円〜ネモフィラ入場料400円 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます🌞


覗いていただきありがとうございます。


昨日は

夫がお休みで\(^o^)/


朝から外出していました🚗


まず〜

まあまあ近くのカラオケ🎤の朝バンに爆笑



平日朝10時から13時までは

1時間20円‼️😆

なんです(≧∀≦)


以前は、まねきねこもそうだったんですが

いつのまにか50円になってました不安


フリードリンクにして3時間で2人で

1080円でした❤️


その後、ネモフィラ見に行こう♪て事で

新聞屋さんからもらった割引チケット握りしめて向かってたのですが、口コミ読んだら「高い‼️」て💦

確かに

入場料1000円(割引券使って)

駐車場1000円

3000円やなあ〜と思って💦


なんのきなしに検索したら安いところ見つけた‼️


【長居植物園】


ここは

なんとなんと

入場料200円やったー(笑)


公園ではレジャーシート敷いて

寛いでるグループや家族がそこそこいました〜



凄い可愛い桜😊


7分咲きなんだって〜




シーサイドパークと比較したら

大分、規模も小さいかと思いますが

満足しました爆笑


で、隣に博物館あったんで寄りたかったけど

どうせなら時間気にせず見たかったので次回に♪


もう

お腹ぺこぺこすぎたんで💦


すぐ近くのライフでお弁当とお茶買って

公園で食べましたよw


おかげで

帰宅後、お腹も減らず(⌒-⌒; )

何も食べないのもあれなんで

カップ焼きそば(一平ちゃんの塩レモン味)を

2人でシェアして食べました(笑)

夫がたまに会社にカップ麺持って行くのもあり

(コンビニでは買わないからウインク)

スーパーで安売りの時に買ってます。

めっちゃ好みの味でー

美味しかったーーーー



夫の今月の休日は昨日で終わり不安

今日は休日出勤。

私は、外出するんですが

仕事終わりに迎えにきてもらう予定🚗


ちょっと電車で行った事ないので

めっちゃドキドキ💦


その上、そこそこの買い物予定不安

ドキドキ💓


楽しみまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


では

準備して行ってきまーす🚌&🚃