今日はモノトーンコーデ♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日は夫がお休みだったので\(^o^)/

朝から遊びに行ってました🚗


三田にパチンコに(笑)

パチンコはギャンブルだからさ、嫌がる人が大半だと思うんですけど💦

ほら、うちの夫は自分にはお金使わないでしょ?

アラカンの旦那さんって、お小遣いどのくらいもらってるのかわからないけど、

月5000円も使ってない‥というか、そもそも

お小遣いって何が入るのかな?(笑)

散髪代?1380円

昼食代は、給料天引きやし💦

カラオケ代は、1回1100円?多くて月3w


まあ、こんなくらいだからね爆笑


パチンコも月1回行くか行かないかだし

よく使って1万円やからねウインク

私が行かないと行かないし(⌒-⌒; )


今月は働く月らしく(笑)

次回の休みは、あと1回😱らしいです。


信用してるので、彼に任せてまーす。


そんな本日のコーディネートです♪










✳︎長袖T (boogie-woogie)

✳︎インナー(ジェット)

✳︎ダウンベスト(楽天市場)

✳︎パンツ(フーア)

✳︎靴(ノーネーム)

✳︎付け裾

✳︎バッグ


でした\(^o^)/


パチンコやし(笑)

パチンコ後、スーパー銭湯に行く予定だったので

ラフ〜な感じにウインク


2年前に付け裾買ったんですが

やはりあるのとないのと違いますよ〜

ちょっとコレ

紹介するために、長く出し過ぎ感がありますが💦

少し覗かせるだけで、のっぺり感がなくなります。


色々ありますね照れ






バッグは楽天市場で購入したものですが

柔らかくて沢山入るし、底板も入ってるので

でこぼこにもならず良いです。

もうちょっと口を絞りやすかったら満点なのだけど、思ってた以上に素材が柔らかいので良いです。

明日、ずっと売り切れだったホワイトも追加発売のようです照れ


ホワイトと言えば

夫とお揃いの時計⬇️

私がこのゴールドタイプ


夫はシルバータイプ


冬のカジュアルな服装の時は

殆どコレでした❤️


もっとお買得なんもあるんですね




楽天市場のお買い物マラソン始まりましたね


ちょっと昨日からバタバタしていて💦

今日も朝から出かけちゃったし💦

購入予定ブログも更新したいんですが

明日は友達とランチ予定なので

そろそろ寝ます(笑)


明日5日なので、明日購入予定なので

明日の夜にでも更新しまーす。


では、おやすみなさーい💤



イベントバナー

 

イベントバナー