冬物コート類半額〜旅行お得クーポン(明日からセール) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは😃

昨夜も旅行情報は同じ内容で投稿してましたが

今日は冬物半額も追加しています♪


いつも覗いて頂きありがとうございます。


春休みも終盤になり、ホッと一息つきたい方もいらっしゃるようですが


GWは既に計画されている方が多いと思いますが

夏休みはどうですか?


というのも

いよいよ明日4月1日から

「じゃらんスペシャルウィーク」


始まりまーす。


とりあえず

もうクーポンは配布されているようですので

行く予定ある方は是非ゲットして下さーい


ただし

ゲットしていても

上限数が決まっているクーポンは、予約しないと先着順でなくなりますので

気をつけて下さいウインク


どうせ行くなら少しでもお得に行きたいですね〜




ついでに

冬物半額見つけたので貼っておきますウインク











では

洗濯物片付けたら寝ます〜


おやすみなさーい💤