【楽天マラソン購入品】18金ペンダントトップ〜到着 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層になりますが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜☀️

さっきは☁️だったけど予報通り晴れてきました♪


覗いて頂きありがとうございます。


先日の楽天マラソンで購入した

ペンダントトップが配達きました🚚📦


購入した物は

⬇️


実際の物は




ちゃんと裏には18金の刻印も



ペンダントトップ購入したショップさんは、

アフターサービスもされているので安心です♪


あわせてるのは⬇️これです。


このマグネットネックレス

似たようなものありますが、

ディノスのなんかは、プラチナでなくチタン製なので、お買得価格。

だけど、18金となら構わないわ〜というなら良いですよねウインク


このマグネットネックレスは優れもので

手首にグルグル巻きするとブレスレット

全てにマグネット入ってるので

ロングにしたり、チョーカーにしたりできます♪


ネックレスの留め金ちゃんとできてなくて

ペンダントトップなくしたーという事もなし照れ

腕が回りずらくて、ネックレス留めにくいーとか

回るけど、留め金しにくいーとかもなし

高齢になっても使えそうです(笑)


お値段もそれなりにしましたが

ずっと使えそうなので

ちょっと3月は買いすぎたけど

買ってもらって良かったなあと思います照れ


日にちはバラバラだけど

18金なんかは4月から値上げするところが多いようです。


では


とりあえず

キッチン周り整理しまーす