パン2種類完成♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜☀️


覗いて頂きありがとうございます♪


良いお天気で気持ち良いですね

昨夜、洗濯しておいて良かった照れ


休日出勤の夫は、あと1時間ほどで帰宅予定。


時間も気力もあったので(笑)

おかず2種類と、パンも焼きました❤️



上が

中に刻みベーコン・玉ねぎ・チーズ

下は、アーモンドクリーム


もう、めっちゃ焼きムラ凄いんですけど🤣


このオーブンレンジ2013年のやつ💦

最近はオートあたためにする途中で止まったり💦

時間セットしても途中で止まったりするので

そろそろ買い替え時やと思いつつも

まだ使えてはいるので使ってますウインク


食べて、初めて中身がわかった方が良いかなと思いこの形状にしてみました❤️

喜んでくれると良いなあ照れ


では

とっとと片付けて

洗濯物取り込みまーす。



またね👋