病院より、スーパーのレジ(*_*) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日から3月‼️



大谷選手

ご結婚おめでとうございます🎉


ここのところ

スポーツ選手の活躍あったけど

書き忘れ多くて

書いてませんでしたが

これは書きたかったチュー


ポジティブニュースは嬉しい限り😆



さて〜


今日は

朝から

一昨日、鼻血出て止まるのまで小一時間かかったと書いたんですが、

ネットで調べると病院行った方が‥とか書いてたので、昨夜、ナースの彼女達に相談したら

大丈夫やと思うけど、病院行っとったら?との事で、病院🏥に🚲

それが、まあまあ近くの耳鼻科、激混みなの知ってて、web予約とれるけど昨日は休診だったのもありできず、

HPにも「混雑して院内でお待ちできない場合が多々ありますので、3番前にお越し下さい」とか書いてあって🤣

もう諦めて💦

他を探したら、口コミも良くて空いてそうなので、そこ行ったら

タイミング良くて、15分で会計まで終了😱

薬局もシステムが良いのか5分くらいで終了しました。

ここの薬局良かったわ〜

時間かかるだろうから、スーパーとかユニクロとかセリア見ようかなとか考えてたのに(笑)


その後、月の市のスーパーへ🚲


もう

なんで?


激混み‼️

確かに安いんやけど、いつも行くけど

こんなに混雑してない

(駐輪場も満杯で店側に沿って駐輪してた)


そゆことで

レジ待ちも

最後尾は、後ろの通路まで😱


なので、レジ終わるまで30分以上

かかりました💦



そんな本日の買い物は‥




牛肉🥩

うなぎ

サーモン


とか買った\(^o^)/





今日は友達と会う予定やってんけど

友達が風邪?コロナ?の諸症状でたようで

来月に延期💦

月末にしよかと言ってたけど、月末は何故か平日でも時間無制限プランなくなったうえに時間前後予約が埋まってたので、4月に。

時間無制限じゃないと、食事後の喫茶店がまた混雑してる事多いからねてへぺろ



さあ

今日は

既に夫も帰宅♪


一息ついたら、ジェット(卸売店)に行く予定。


今月は

色々予定あるから

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



またね〜