お買い物マラソンここから購入予定のものー | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございまーす。


ようやく

まったり座って

スマホ見れる〜


本日も昨日同様12時間残業(休日出勤)だった夫は、やはり食器洗いもできず疲れたよで、

こたつでうたた寝中です😴

とっとと歯磨きして、ベッドで寝た方がスッキリすると思うんやけど、気持ち良いんだって〜


で、

頭を整理して‼️


とりあえず


こちら半額⬇️


常温保管できるのが有り難い❤️


⬇️ここで、こんにゃくベーグルの半額以下になる

秘密のクーポンだしてくれてます。

《オギャ子ちゃんブログ》


とりあえず、ここで5店舗終了。


でもさ

どうせなら

コレ⬇️欲しい


これが少し値引きになってるから

ライトグレー買おう照れ


しかし

春以降に着るようなのが軒並みsold outになってる

⬇️これもsold out


迷ってる間に、sold outになっちゃった😅


これも買うんだった♪


もーーー7店舗やん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


本当なら

残り3店舗やから

余裕で完走できるけど

欲しいな思ってたのが

スーパーセール時に販売開始みたいのとか

あるので

そちらに注力します(笑)


弟へのプレゼントも

来月旅行に行くので、そん時のお土産と共に

考えます。


では

買ったら寝まーす


イベントバナー