鶏肉と冷凍うどんで、鶏ネギうま塩うどん(レシピ有)ランチ〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます😃


覗いて頂きありがとうございまーす😊


早速、昨日のお昼ご飯🍚




✳︎ちぢみほうれん草のベーコン炒め

✳︎水菜・セロリ・トマトのサラダ

✳︎鶏ネギうま塩うどん


でした\(^o^)/



はい

うどんにご飯という組み合わせw

やはり若い時と比べると食べる量も減ってて

うどんならこれくらいかなって感じ〜

だけども、うちの夫はこれより大きめなお茶碗に軽く山盛りのご飯とうどんですw


話しそれましたが💦


これは2回目なのだけど

やっぱり美味しい😋

何より簡単なのが良いですね


レシピと冷凍うどんに感謝🙏


あ、もちろん、名古屋コーチンにもウインク


昨日は、久しぶりに高橋ちゃんと梅田で楽しみました\(^o^)/

その記事は、また夜にでも♪


夫が昨日、泊まり勤務だったのですが

明けで、西北で待ち合わせしてるので❤️

これから準備して行ってきまーす🚌