夏に残った素麺で〜そーめんチャンプル(レシピ有り) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。



早速、昨日のお昼ごはんです。




✳︎ネギ塩スープ

✳︎紫キャベツ塩麹マリネ

✳︎エノキカニカマ

✳︎レタス・キャベツ・パプリカのマリネ

✳︎素麺チャンプル


でした\(^o^)/


ネギ塩スープ美味しかったー


麺吉くんは、やはり、そうめんチャンプル喜んでくれました♪

昨年、2kg買ったお素麺も残り2束となりました❤️


エノキカニカマは、エノキの見た目は素麺と被る事に少しウケてた夫‥なんで?笑




昨日の記事に書いたのですが

争奪戦に勝って笑

終わると同時に、現実に戻り

お腹ぺこぺこになったようで💦

なので、レシピは2束ですが3束で作ったのだけど

ペロリと平らげてました〜


先の楽しみができると

生活にもハリがでますねウインク





そして

今日は夫がお休みで〜

お出かけ予定だったんですが、昨夜は夫が深夜に帰宅して〜それからお風呂に入って〜

晩酌しながら、

旅行✈️のホテルの見直しを始めたらAM3時前で😱

明日は激早の出勤で午前11時前には帰宅なので

明日出かける事になりました♪

今日も朝からホテル見直して予定組み直してホテル変更して予約完了\(^o^)/

いつもと違う宮古島を楽しめそう🥰


さて〜

とりあえず今から

ようやく⬇️きたので


ご飯炊いて

甘酒仕込みしようかな〜♪


のんびりしまーす😁