10日ぶり〜晩酌晩御飯〜美味しかったー | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。



早速、昨日の晩御飯です。




✳︎里芋サラダ(前日の残り)

✳︎紫キャベツのマリネ

✳︎ノドグロの天ぷら


✳︎ブロッコリーとハムのゴママヨサラダ

✳︎豚の角煮

✳︎ご飯🍚

✳︎ビール&焼酎お湯割り


でした\(^o^)/



ワイン🍷飲むつもりだったけど💦


作ってたのが、焼酎に合う感じのやったので💦

焼酎お湯割りになりました〜


お正月

お節と共に飲んで〜

それからは、これから飲むのが続きそうな気がしたのもあって

控えてたら、インフルエンザ😷になったので

全く飲まず😅

昨日久しぶりに飲みました〜


めっちゃ美味しいかったー(*≧∀≦*)


ノドグロの天ぷらは⬇️


のやつ〜


やはり歯応え良くって美味しい〜


多いから来年は‥って思ったけど

こういうのは、冷凍できるので、小分けして冷凍しておけば良いから、もし今年もあれば買おうかな

やっぱり美味しいわ😋



美味しく食べれるのが一番

感謝(^人^)







今日は夫は休日出勤なのですが夜からなので

朝からジェット(卸売店)に行ってきました🚗


平日なのに、平日とは思えないほどのレジ待ち行列が長くて❓❓❓

ほんまびっくり😳


私は

いつも買おうと思って買えずにいた冬用の靴下と

夫は下着・会社用飴🍬・会社用コーヒー

あとは、お米と鰹節w

そんだけ〜

今日は、バッグや洋服の方の東館行かなかった♪


今は、洗濯中w


洗濯終わったら

靴下入れ替えしよかな