冬休みのランチにもいけそう〜トルティーヤのお好み巻き | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


早速、昨日の手抜きランチです❤️




✳︎フリルレタス

✳︎チーズ

✳︎トマト

✳︎薄焼き卵

✳︎ハム

✳︎胡瓜・貝割れ・カニカマ

✳︎シーチキン

✳︎トルティーヤ⬇️

✳︎紅茶


でした\(^o^)/



業務スーパーで⬆️のトルティーヤを買ってたので

フライパンで弱火で温めてから使いました。


手巻き寿司のように、好きな物を適当にマヨネーズ(見えてないけど)やらケチャップやらで味付けして食べたけど美味しかったー😆

これなら、サラダを別に作らなくて良いので

とっても楽ちん❤️

夫も喜んで食べてました♪




昨夜、テレビでやってた合唱対決?の

めっちゃ良かった〜ラブ

カバー曲とかのは、

チャンネル替えちゃうけど(⌒-⌒; )

ハモネプとかこういうのは好き😍



今日は夫は夜から小学生からの友達たちと毎年恒例の忘年会🍣

で、夫は有給休暇〜なので

再放送の「マグロ‼️」の番組見て〜

スーパーへ🚗

欲しい物書き出したけど、欲しい物の内容量が多すぎたりで半分しか欲しいの買えなかったので、夫が忘年会に行ってからか明日にまた別のスーパーへ行く予定🚲


ええ

そうです。


お節は市販の物を詰めるのも多いんだけど

作るのは31日から作りまーす。

なので、明日は時間あるのだてへぺろ


では


高校バスケ日本一決定戦を

引き続きみまーす⛹️


それから寝具洗濯できたら干す予定(洗濯中)